【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さすがに・・・
いい加減飽きましたアルベイヾ(´ー`)ノ

続きを読む
【2005/11/30 05:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに
アルベイにまだいますー
続きを読む
【2005/11/29 02:36 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
(´゚ω゚):;*.':;
とうとうやられました・・・
続きを読む
【2005/11/28 06:47 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
祝 転生10回目
転生しましたっ(`・ω・´)ゞ
しかも10回目です。
今回はだいぶ変えてみました(髪だけ)
mabinogi_2005_11_26_003.jpg

イメンマハブルー!(`・ω・´)
すごい色ですねこれ・・・
ちなみに現在上げるスキルを悩んでいるので、APが少々貯まってます。

(*゚ρ゚) 何上げよう・・・、貯めようかなぁ・・・。
ではごきげんよう。
【2005/11/27 04:36 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
mabinogi_2005_11_25_006.jpg


鉄堀り・・・(*'-'*)
ギルメンにドラクレを作ってもらうため、掘ってきました。

mabinogi_2005_11_25_009.jpg

はしゃぐホワイトナイト・・・

しかしここでSSはありませんが、失敗されましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
完成はしたのですが、仕上げの銀をっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

月曜リベンジです・・・
ではごきげんよう。
【2005/11/26 08:37 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
んーと・・・
よくわからないけど、結構ふらふらしてた時間が多かったかも・・・。

今回のパッチで色々余計な物が増えました。
メモ機能のおかげで、友人に誘われて行ったアルビ中4で落ちました。゜゜(´□`。)°゜。
しかもページ出たそうです(´・ω・`)
落ちたのに等分してくださいました。
この場で感謝です(*'-'*)

(*゚ρ゚) ボー・・・
ごめんなさい以上です・・・

SSもなくてつまらない日記です。
ではごきげんよう。
【2005/11/25 05:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
じゃーん!
特に~ということも無いけれど、なんとなく記念(?)に
続きを読む
【2005/11/24 08:52 】
自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
また増えた・・・
また服を買っちゃいましたヾ(´ー`)ノ
mabinogi_2005_11_23_005.jpg

ペットとインベントリまた圧迫される・・・。
でも、前からちょっといいかな~と思ってたし、染色の必要もなかったのでいい買い物でした(*'-'*)

ええそうですよ・・・
服を買うほど今日は暇でした。
ずーっとぼーっと!
┐(´-`)┌
ではごきげんよう。
【2005/11/24 06:17 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホント疲れた・・・
今日はまったりーと思っていたらフィアにまた召還・・・
24時間以内に10周はしましたね・・・
収穫AR10Pが合計3枚。
全部売れて440kの収入でしたヾ(´ー`)ノ
さぁこのお金は何に消えるんだろう(o^-')b
もうすぐ3Mの大台に乗れそうなので、我慢かもしれませんが・・・。

(´・ω・`)

ネタになるようなSSのために・・・
なんか買っちゃいましたこれ
mabinogi_2005_11_22_003.jpg


あやしさ爆発(´゚ω゚):;*.':;

ふ!
ネタのために120k使っちゃいましたよ

とまぁここで、リンクを編集しましたが・・・。
勝手にリンクに載せてしまった方、
不満がありましたら連絡どうぞ(´・ω・`)ゞ

ではごきげんよう。
【2005/11/23 05:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
(´・ω・`)ゞ
しばらくぼーっとしてました・・・。
久々にマハに行ってみたりして・・・!
念願の(今更)フルートを買いましたっ!
mabinogi_2005_11_21_006.jpg

ヾ(´ー`)ノ
そのあとはしばらくお城の中でぼーっとしてました。
ティルコゲートでティルコへ行き、またぼーっと(くどい・・・)していたら、友人にフィア中4へ誘われ行ってきました。
収穫はぷらいすれす(
ではごきげんよう。
【2005/11/22 07:49 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
(´・ω・`)
ぇーと、今日もまったりしてました・・・。
20時半頃、6chで魔法使いの座談会があったので行ってきました。
一応自称ヒーラー(魔法使い含まれる?)なので参加しましたが、
他サーバーからの方も参加していました。
mabinogi_2005_11_20_001.jpg

色々会話した後、図書館へ移動して座談会の続きを、
mabinogi_2005_11_20_002.jpg

結構、ちゃんとした話し合いが出来て楽しかったです。

そのあとは、ずっと聖堂オンラインでした(´・ω・`)
暇つぶしに行ったアルビで
mabinogi_2005_11_20_003.jpg


ヾ(´ー`)ノ

ではごきげんよう。
【2005/11/21 04:15 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
まったりー
今日はほとんど、聖堂をしたり友人と話したり(友人のギルドの勧誘)していました(*'-'*)
久々にまったり~な1日でした。
聖堂バイトをしていたらこんな・・・!
mabinogi_2005_11_19_002.jpg

いやこれじゃ刈れないよ・・・(´・ω・`)

あとは・・・アルビ4を回ったのですがまた収穫なし(つд`)
最近ついてないなぁ・・・(´・ω・`)
ではごきげんよう。
【2005/11/20 05:58 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
フィアるぅぷ
ずっとフィア4をループしていました・・・。
元々フィアは苦手なのですが(重いし、木が邪魔だし・・)、でも久々に長時間狩りができて楽しかったです(*'-'*)
収穫は、FBL10Pが1枚でした・・・(つд`)
行った割に合わないような(よくばりすぎかも(´・ω・`)
途中久々に精霊武器を使用したのですが・・・

mabinogi_2005_11_18_013.jpg


レム落ち着いてっヽ(`Д´)ノ

空気の読めない子です・・・
ではごきげんよう。
【2005/11/19 04:55 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
狩りな1日
久々にまったりー・・・しようかとしていたら、友人に誘われ、フィア中2へ・・・
mabinogi_2005_11_17_004.jpg

豪華でした・・・ヾ(´ー`)ノ
もちろん抜いてません(つд`)
しかも未明の鎌(ゴミですよこれ)つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
祭壇に出ると見覚えのある方々がいたので、そのままフィア4へご同行させていただきました。
そして出たのは・・・!
mabinogi_2005_11_17_009.jpg

うん、だから抜くのめんどうなの(´・ω・`)

3人で回っていましたが、1人寝るそうなので2人でっ!
フィア4を2人で回るのは初なのでだいぶ緊張&怖かったですが、それほど怖くはありませんでした・・・。
ライフPotとはトモダチですヾ(´ー`)ノ
mabinogi_2005_11_17_012.jpg

この通り!まったく怖くっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結果としては3周して、ページ、おかわりなしという・・・。
なかなか無いくらいの不運っぷりでした・・・。
ではごきげんよう。
P.S.
mabinogi_2005_11_17_002.jpg

また何か豚様が沸いたのでむしってあげました(o^-')b
【2005/11/18 08:36 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヾ(´ー`)ノ
とりあえず朝方に出たページを昼まで売ってました・・・。
先に出たAR10P放置でハルさんに誘われてフィア行ったらFBL10P出たしヾ(´ー`)ノ
最近出すぎだなぁ・・・。(ハルさんと行くと毎回出る。
昼に無事両方売れ(PTメンバーがわたし以外全員寝てたりヽ(`Д´)ノ)、
夜には久々にのんびりまったりできました。
水曜恒例のりんごシェアでおかしな訪問者が現れました。
mabinogi_2005_11_16_003.jpg

・・・一緒に食べたかったのかな?
即その場で全員に叩き伏せられました(´・ω・`)ゞ

そのあとダンバで豚様再来!
もちろんまるごとむしりとってあげました(o^-')b
mabinogi_2005_11_16_001.jpg

ごめんなさいまた中毒に(つд`)

キア下級でまったり~してたらなんと、
mabinogi_2005_11_16_004.jpg

草に沸いた虫です・・・。
きちんと駆除しました。(`・ω・´)ゞ
【2005/11/17 05:20 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
(´・ω・`)
またまたフィア4へ行ってきたわけなんですが・・・。
収穫はAR10Pが2枚(2周で)・・・。

またSS撮り忘れたよヽ(`Д´)ノ

学習能力のなさに自分でも呆れてます・・・。
フィアで遭遇した敵です。
mabinogi_2005_11_15_001.jpg


だから抜けないって(つд`)

あとは、銀行の祝のSSをちょっと載せておきます。
1キャラ目
mabinogi_2005_11_15_002.jpg

2キャラ目
mabinogi_2005_11_15_003.jpg

はみだしてます・・・。
前はもっとあったんですけどねヾ(´ー`)ノ
こんなところです。
ではごきげんよう。
【2005/11/16 03:40 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
AR取得!
折角皆様の協力のおかげでとれたのに・・・
載せるSSが撮れませんでした(つд`)
感想としては、

弓楽しいっ!

ハマりそうですw
でもまぁ、それ以外としては、特に~な事はしてないので・・・orz
フィア中4を1時間少々で回ったくらいでしょうか・・・。
ハイペースでしたヾ(´ー`)ノ
・・・まずいネタが無い
少し早いけどクリスマス用の衣装をペタリw
mabinogi_2005_11_14_003.jpg

ではごきげんよう。
【2005/11/15 05:04 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほくほく~
朝方でたARの8Pが夕方に売れていたらしく、300kの収入。
そのあと、ぶらぶらしていたら、ハルさんからフィア4のお誘いがあり(無料案内ですが)、行ったらなんと!FBLの10Pが2枚出ましたっ!
3人だったので値段適当(だったのかな?)で750kで売りました。
合計800kの収入です(*'-'*)
その後もう1周しましたがページ収入はなし。
でもほくほくなのでかまいませんw
・・・・AR10P?出てませんよそんなものつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもみなさんもし出たらくれるというステキすぎるメンバーでした。
感動しっぱなしでした(*'-'*)
ではページ2枚の感動のSSの代わりにぺたり
mabinogi_2005_11_13_002.jpg


抜けないよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではごきげんよう。

【2005/11/14 06:19 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ARのページの進行具合
ARのページが一気に5~9まで揃いましたー
5と9は買いましたが・・・。
8Pは4人用で出したのですが、メンバーの方から無償で譲っていただき、この場を借りて感謝です。
のこり10P、フィア行かなきゃ・・・ヾ(´ー`)ノ
AR取得目指してがんばりますです。
くだらないSSをのせてみます(ぺたり
ではごきげんよう。mabinogi_2005_11_12_001.jpg

【2005/11/13 07:18 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
2日目からこれとは・・・
いきなり更新が遅れました・・・。
サボっていたわけではなく・・・(つд`)
なかなか区切りが見つからなかったので・・・。
今日はまぁ、サクッと言えばぼーっとしてアルビ!
な日でした。
┐(´-`)┌
中身はといいますと、数時間ダンバでふらふらし、
アルビ中ツアーへ行ってきたわけです。
つまらない1日でした。
ではごきげんよう。mabinogi_2005_11_11_003.jpg

【2005/11/12 11:48 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログデビュー
なんとなく作ってしまったブログ・・・。
これからどうなるのか不安ですが┐(´-`)┌
まぁのんびりやっていこうと思います。
細かいとこはあまり気にせずに(当て字の才能無いんです・・・orz
ではごきげんよう。

mabinogi_2005_11_10_002.jpg

【2005/11/11 05:46 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
