【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
禁断症状
やーばい




去年の年末とかはやらなくても平気だったのに。。。





まびやりたい・・・




ペッカでミルしたい・・・




ホローにマグ撃ちたい




ミルトレ進めたい



転生したい



キア↑でサンダー撃ちたい





halberdにリボルバー撃ちたい





ラビとかフィアとか行きたい




FHTやりたい




うーん。。。PC早く帰ってこないかなぁ



毎日家で暇だよぉ・・・



会社じゃまびできないよ(((



PC復活したらかなり暴れる予定なので




これを見たあなた



覚悟しておきなさい・・・
【2007/05/25 17:52 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
~~~お知らせ2~~~


えー







マザーボード死亡




らしいです



修理は月末頃らしいので


6月くらいには復帰できるかな・・・多分(




てかおととい転生だったのにorz



うーん復活の頃には魔道すーつ着れる・・・
【2007/05/21 12:30 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
~~お知らせ~~
引退しまs


ぢゃなくて(




PCぼっこれた(



のでしばらくおらんよ
【2007/05/14 12:27 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
33
1週間前には転生してたんだった(
続きを読む
【2007/05/06 16:07 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
