【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
。.:*・゚ ・゜・(ノД`)・゜・。・゚゚・*:.。
GW終わっちゃいましたよ。
長いようで短いようで大したことしてませんでしたよ/ ,' 3  `ヽーっ
ずっとキア上篭ってたのでネタないです。
ちょうど1年前くらいのSSがあったので・・・
mabinogi_2005_05_10_002.jpg

何やってるんですかね私は( ´ー`)
ちなみにくっついてるのは元サブマス現サブマスのサブに成り下がったかわいそうな彼です。
これはあれです、始めてフィアードに行く時ですかね。
ちなみに私は当然戦ってません〓■●

mabinogi_2005_05_10_005.jpg

これが終わった後。
くっついてるのは今の旦那です(*ノωノ)
これ初転生後みたいですね。

ち・な・み・に・!
旦那これより前から弓やってたんですよ( ´ー`)
G1以降近接系でしたけどね・・・
え?のろけはいい?そうですか( ´ー`)
まぁこんな5人でフィア一般とかもうないでしょうが、この頃楽しかったですよ・・・


まぁ、未来や過去をみてうだうだするのも好きですが、今この瞬間がよければいいので今日はこの辺で・・・
ではごきげんよう。
【2006/05/07 21:44 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ローズ完成~ | ホーム | ぷっか>>
コメント
壁lω・`)

ノロケヾ(゚ω゚)ノ゛ノロケ


壁|ω・´)

壁lミ
【2006/05/09 06:02】
| URL | ハル #8iCOsRG2[ 編集] |
イヤン(*ノωノ)
【2006/05/09 20:01】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/113-5dfedc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
