【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ステ晒し4
相変わらずへぼい。.:*・゚ ・゜・(ノД`)・゜・。・゚゚・*:.。
まーずーはー

普通にこれっ!
mabinogi_2006_05_22_001.jpg

一応ローブの下何も着てないので(*ノωノ)
しかししょっぱいですねこれ
弱さに笑えます/ ,' 3  `ヽーっ

ねくすと
mabinogi_2006_05_22_003.jpg

変化してないので言うことなーし!

んでもってー
mabinogi_2006_05_22_004.jpg

いい加減ミル上げなよとか言われそうなスキルです( ´ー`)
くりてかるも上げよーかなーとか思ったり思わなかったり(´・ω・`)
今後上げるとしたらクリかなぁ・・・

そしてー
mabinogi_2006_05_22_006.jpg

( ´ー`)・・・
だから何やねんとか言わないで!!。.:*・゚ ・゜・(ノД`)・゜・。・゚゚・*:.。
とりあえずマナ消費がやヴぁいので、また弓で凌ごうかなーとか思ったり思わなかったり・・・
サンダーかFBL上げようとも思ってたりします。

さいご
mabinogi_2006_05_22_007.jpg

レベルほとんど上げてないのでまーだ羽生えません〓■●
今回レベル45になれば生えるので上げねばっ(((((((((((っ・ω・)っ

とりあえず下手&へっぽこなりにがんばってます(`・ω・´)ゞ
ではごきげんよう。
【2006/05/22 20:28 】
自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<(((((((((((っ・ω・)っ | ホーム | スマッシュマスター>>
コメント
わたす次の次の転生で羽生えます

サボりすぎ/ ,' 3  `ヽーっ
【2006/05/22 22:08】
| URL | 麗嶺 #-[ 編集] |
忘れてた祝福ぽーそん2k個超えちゃったYO( ´ー`)
【2006/05/22 22:27】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
素敵な魔女っコですね( ´∀`)
コレだけ魔法が強いと、もしミルの修練
するなら、かなりしんどそう...orz

あと、おぶぁさんは、おされスキル1ですよ。
【2006/05/24 00:37】
| URL | 瀬川ゆかり #iuvM2DXA[ 編集] |
おされスキル(゚Д゚ )!
ただ服が多いだけのアフォゥですYO〓■●
あと、やっぱりミルは永遠にFのままらすぃです/ ,' 3  `ヽーっ
【2006/05/24 21:26】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/117-a28929bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
