【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(((((((((((っ・ω・)っ
リンクの編集してみました┌| ∵|┘

基本的にはリンクフリー(いまいち分かってないかも)ですので、ご自由に(´・ω・`)ゞ
貼ってくださった方は連絡頂けると幸いです(。・Д・)ゞ

コメントも遠慮なくびすびす書いて頂いて構いません
コメント毎日楽しみなので寂しいですね( ´ー`)

結構寂しがりやの暇人ですのでいつでもお気軽に声をおかけください。
チャットだいすきヾ(o・ω・)ノ
戦闘重くてきついヽ(`Д´)ノ

これって今更言うことかなぁとか思いつつ( ´ー`)

ではごきげんよう。
【2006/05/22 22:54 】
自己紹介 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<半年放置 | ホーム | ステ晒し4>>
コメント
(*ノω`*)オイラも最近重いべ
【2006/05/23 10:13】
| URL | ハル #1Nt04ABk[ 編集] |
最近ハルちょんを見かけないのはそのせいですか。.:*・゚ ・゜・(ノД`)・゜・。・゚゚・*:.。
【2006/05/23 18:14】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
壁lω・`) じー。
壁lω・`) …。
壁|彡サッ
【2006/05/26 12:58】
| URL | AILL #-[ 編集] |
∑ヾ(・ω・`;)ノニゲラレタッ!
(´・ω:;.:  
(´:;....::;.:. :::;.. .....
【2006/05/26 19:09】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
この時間重いから上がらない( ´ー`)
【2006/05/26 22:23】
| URL | 麗嶺 #-[ 編集] |
魔の22時と呼ばれているらしいですYO( ´ー`)
【2006/05/27 09:50】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/118-b6070ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
