【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Déjàvu
いつもの如くネタないので今日はマビの話題じゃありません。
まぁどーでもいいような事でしょうが、私は普段マビしてる時は、マビの音全部切ってます。
代わりにiPodで音楽だら~っと流してます( ´ー`)

知りたくないでしょうが私が主に聞いてるもの・・・
Janne Da Arc
LUNA SEA
L'Arc-en Ciel
T.M.Revolution
X
( ´ー`)・・・なんか偏ってますね・・・
含まれるでしょうが河村隆一とかhydeとかhideとかーも聞いてます。
ちなみに全曲持ってます(ラルクに関してはTierraとheavenlyないですが)
河村隆一がメインでINORAN(るなしーの元G)と組んでるTourbillionはちょーオススメ!!!
♂系(主にびじゅあるで選んでます)多めです。
イケメンヽ(゚∀゚)ノヒャッホィ!


♀系聞くけど・・・
・・・声優さん多めなんですが、
水樹奈々
堀江由衣
田村ゆかり
ほとんどもらいものですけど・・・w
ALI PROJECTとか霜月はるか(多分知らないでしょうね!)ってのも聞いてます。
結構オススメ・・・欲しい人アゲルヨーヽ(゚∀゚)ノ

最近は麗嶺様から頂いたコーダクミ結構聞いてたり・・・
結構聴く音楽は偏ってます(´・ω・`)
他にも結構あるけど主に聞いてるのはこんなとこかな・・・

これつけてるせいで結構重くなったりしますけど・・・
それに演奏も聞こえなかったりね(ぁ
でも結構音楽聞くの好きなんでやめられないとまらないっ!カルビーかっぱえびせん

( ´ー`)・・・

皆さんはマビをしてるとき何を聞いているのでしょうかね・・・
次こそ何かネタを見つけようと思いつつ・・・

ではごきげんよう。
【2006/06/18 00:28 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今更・・・ | ホーム | たすけてくださーい>>
コメント
Janne Da Arc
LUNA SEA
L'Arc-en Ciel
T.M.Revolution
X

フフフフフフフ

全員のライブ見た事あるじぇぇヽ(´ω`*)ノ

ALI PROJECTと霜月はるかもシッテルヽ(´ー`

いい歌だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2006/06/18 02:27】
| URL | ハル #-[ 編集] |
マジョデー( д)    ゜  ゜
ハルちょんもイロイロ聞いてるのね.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。
【2006/06/18 10:43】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
知りたくないでしょうが俺が良く聴くのは、海外系のインストとハイトーン系なボーカル物ですネ
ミスチルは不滅として、田村直美とか徳永英明とかいまだに愛聴してます( ´ー`)
声優・・・
林原めぐみのCDいっぱいもってます(´ω`;)

あとここリンクさせていただきますね( `・ω・´)
【2006/06/18 13:07】
| URL | pavilion #-[ 編集] |
こちらからもリンク貼らせてもらいますー(((((((((((っ・ω・)っ
海外系・・・キイテナィヽ(;´Д`)ノ
【2006/06/18 13:41】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
次のお勧めは みとせのりこ だ
【2006/06/18 13:53】
| URL | はななん #xsUmrm7U[ 編集] |
微妙でしたよー・・・(´・ω・)
悪くはないんだけどねぇ。。。;
【2006/06/18 21:14】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コブクロ、スピッツ、ミスチルとか
大塚愛、倖田來未、平原綾香。
一貫性ないなぁ…。

最近はグラナド・エスパダのBGMとか聞いてるよ!超オススメ。
【2006/06/18 21:43】
| URL | AILL #-[ 編集] |
J-POPが多いのかな…?
BGM系はマビのサントラかな(´ー`)
【2006/06/19 08:52】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
(*'▽')っ水樹奈々(マテ
【2006/06/19 23:37】
| URL | テンカ #-[ 編集] |
さすがですd(゜ヮ゜d)(b゜ヮ゜)b
これからも提供よろすく(ぁ
【2006/06/20 08:56】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/124-dfc412c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
