【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホント疲れた・・・
今日はまったりーと思っていたらフィアにまた召還・・・
24時間以内に10周はしましたね・・・
収穫AR10Pが合計3枚。
全部売れて440kの収入でしたヾ(´ー`)ノ
さぁこのお金は何に消えるんだろう(o^-')b
もうすぐ3Mの大台に乗れそうなので、我慢かもしれませんが・・・。

(´・ω・`)

ネタになるようなSSのために・・・
なんか買っちゃいましたこれ
mabinogi_2005_11_22_003.jpg


あやしさ爆発(´゚ω゚):;*.':;

ふ!
ネタのために120k使っちゃいましたよ

とまぁここで、リンクを編集しましたが・・・。
勝手にリンクに載せてしまった方、
不満がありましたら連絡どうぞ(´・ω・`)ゞ

ではごきげんよう。
【2005/11/23 05:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また増えた・・・ | ホーム | (´・ω・`)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/13-0c4541a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
