【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
回目のステータス晒し
はいはい相変わらずしょっぱいおぶぁさんですよ(´・ω・)

まずね、これね
mabinogi_2006_07_30_003.jpg

変化ないね、つまんないね( ´ー`)

じゃあ次これね
mabinogi_2006_07_30_004.jpg

あれミル上げちゃってるね(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
トレだるいね、めんどいからてきとーにやってますよもう(´・ω・)

はいはいサクサクいくよ
mabinogi_2006_07_30_005.jpg

はいなんか上がってるね下がってるね。
投げやりなのは気にせず
まぁなんかサンダー1でもやろうと思ったけどAPが無理DEATH

はい次
mabinogi_2006_07_30_006.jpg

ヴぁかですね

最後に
mabinogi_2006_07_30_007.jpg

はいはい弱い

もぅ思った・・・
何やっても要領悪いから弱すぎ・・・
PT組んでも時間かかるし、ソロでも時間かかるし・・・
もうしばらくクリティカルスキルだけ上げてあとはほっとこ/ ,' 3  `ヽーっ
今更弓転向するにも紡織とか精錬とかあるし・・・
まぁてきとーにダラダラしてます・・・

ではごきげんよう。

【2006/07/30 21:12 】
自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ネタならあったんだよ・・・ | ホーム | ダメですね>>
コメント
intがめちゃくちゃ高いです|ω´;)

大魔法使いおぶぁ㌧の誕生だ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
【2006/07/31 04:09】
| URL | ハル #-[ 編集] |
せんせint普通ですよコレ(;´Д`)
音楽上げてる人はもっと高いし(´・ω・)

ち な み に

さんだぁ落とすらしいですYO(
【2006/07/31 19:48】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
もうちょっとだ…。
もうちょっとしたらスキルが終わる…。
【2006/08/01 02:27】
| URL | AILL #-[ 編集] |
Σ(・ω・`;三;´・ω・)
ふぁいなるひっと(゚Д゚ )?
【2006/08/01 20:13】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/134-ad12d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
