【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
回目らしいYO
mabinogi_2006_09_15_001.jpg

こんなことして・・・
mabinogi_2006_09_15_002.jpg

やっとこ完成( ´ー`)

で本題のステ晒し

いっくよー
まぁまず基本すてーたす
mabinogi_2006_09_15_003.jpg

・゚・(。>ω<)・゚・
としか言いようのない中途半端さ( ゚∀゚)

次生産なんだけど・・・
mabinogi_2006_09_15_004.jpg

これ半年以上変化ないんだなぁ( ´ー`)
次の転生で紡織とか精錬上げようかなーとは思うんだけどねぇ・・・
めんど(

mabinogi_2006_09_15_005.jpg

戦闘はーちょこっと強くなったよ?
ARとか上げようかなとか思ったり・・・
ミルも上げたいけどトレきついからなぁ・・・
どっかのレイヴン5-4セルシュが貸してくれないかなぁ・・・

mabinogi_2006_09_15_006.jpg

んー魔法は次の転生でアイス1に戻そうかなとか・・・
使わないけどなんか2止めってのがしゃく・・・w
どーしよ(´・ω・`)

mabinogi_2006_09_15_007.jpg

もうすぐパワー1・・・アホやなぁ( ´ー`)

とまぁ6回目のステ晒しでしたが・・・
こんなんでどぅっすか?私のステを見たがってる方々(イナイ)
しかしこれだけ弱いのにそろそろマンネリ化してきてるというへっぽこさ・・・
でも容姿色々やりたいから転生するんだけどねっ!
そうそう・・・噂のシモンボックス・・・

mabinogi_2006_09_14_002.jpg

とある方にお借りしました・・・
やっぱいいなぁこれ(*´д`*)マジホスィ
運ないから出ないけどね!!

mabinogi_2005_09_13_003.jpg

ちなみに1年前・・・
mabinogi_2005_09_15_002.jpg

もう1年・・・

ではごきげんよう。
【2006/09/15 14:48 】
自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<24回目の転生 | ホーム | うにゃぁ・・・>>
コメント
(* ´ω`*)σ)ω`*)STRがめちゃあるのぉ
【2006/09/16 09:07】
| URL | ハル #8iCOsRG2[ 編集] |
はるちょんのほうがあると思いマス(゚Д゚ )
【2006/09/16 19:15】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/142-272006dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
