【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じゃーん!
特に~ということも無いけれど、なんとなく記念(?)に
まずは、
mabinogi_2005_11_23_006.jpg

素の状態のステータス~
へっぽこですね(´・ω・`)

では次はスキルの晒しへ(
まずはっ!
mabinogi_2005_11_23_007.jpg

生活スキル~(*'-'*)
殆ど手付かずです、中途半端どころじゃありませんねこれは。

では次にっ!
mabinogi_2005_11_23_008.jpg

戦闘スキル~(*'-'*)
中途半端に上げてます。
何を目指してるのか分からない上げ方・・・orz

ではではっ!
mabinogi_2005_11_23_009.jpg

魔法スキル~(*'-'*)
コレくらいですね、自慢できそうなのは・・・
自慢にならないかもしれないけど・・・(´・ω・`)
ランク開放が来たら、絶対ヒーリング1にしようと!(o^-')b
AP貯金ないけどね┐(´-`)┌

最後にっ!
mabinogi_2005_11_23_010.jpg

ぱらでぃん~(*'-'*)
コレの5解除はなさそうなので適当に~上げてます(*'-'*)

まぁ今のところ、キャラのステはこんなところです。
ステに中身が着いていけてないのは秘密


それでは、最後に!
お洋服公開~
mabinogi_2005_11_23_011.jpg

一応持てるだけ持ってみました・・・
全部の組み合わせが恐ろしいので・・・
SS撮るのが怖かったですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
まだ増えそうなのも秘密・・・

自キャラ晒しはこんなとこですね・・・
ではごきげんよう。
【2005/11/24 08:52 】
自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<んーと・・・ | ホーム | また増えた・・・>>
コメント
逝くときはオーブァ様の手で・・・ぐh
ていうか鍛冶服イイナァヽ(`Д´)ノワァーン
【2005/11/24 13:26】
| URL | れぃれぃ #guMHEUeY[ 編集] |
ようこそー(*'-'*)
ペットが死にそうです(つд`)
【2005/11/24 13:30】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
相変わらずすごい数・・・
今後も洋服を買い続けてくれることに期待w
楽しみにしてる~♪
|∀・)・・・・・ (セクシータンクトップが見たいな
【2005/11/24 14:42】
| URL | 真珠 #-[ 編集] |
フレに25着持ってるつわものが・・・(´・ω・`)
あと歳的に着れないお(つд`)
【2005/11/24 19:43】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/15-9cc6d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
