【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(゚Д゚ )
バトン拾ってみた(゚Д゚ )!

見たらやること、らしいので見た人はやるように!!
・基本バトン

1.あなたのmabinogi暦は?

去年の春くらいからだから・・・1年以上かなぁ(*´д`*)

2.どちらかと言えば、戦闘系ですか?

どれか、って言われたらそうなる(=゚ω゚)

3.戦闘方法は近接?弓?魔法?

一応どれもソコソコこなせますよ(´ω`)

4.生産するものは鍛冶物?裁縫物?

生産?ナニソレオイシイノ・・・

5.今更ですがキャラクターの名前をどうぞ

バオル用(

6.好きなNPCを教えれ!!

図書館の水晶( ´ー`)

7.よく狩るモンスターはなんです?

卵、小麦、大麦、ジャガイモ

8.大事にしている武器防具とかあるなら教えて

去年の夏実装日に買ったエレノアヒーラードレス

9.ペットは何匹?

20匹ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

10.公式の掲示板とか利用しますか?

みーてーるーだーけー(

11.ファンアートに投稿する人ですか?

ガリョクナスがあらわれた(`・ω・´)

12.ユーザースクリーンショット投稿とかします?

見てすらいない。。。w


・装備バトン

1.服色の好みは?

基本白黒( ´ー`)

でも服によって色考えてるから、ピンクとか青系もある・・・

2.帽子を選んだ理由は?

ぇ?帽子イッパイあるんですg

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?

ぇ?だから前にも書いたけど服イッパイあるんだって〓■●

4.靴の選び方は?

それぞれの服に合わせて( ´ー`)

5.手につけている物は?

コレスヒーラーグローブ?

これエンチャ3回上書きした( ´ー`)

ウィスプ→ヒーラー→ジャイアントってカンジw

6.手に持っている装備、カッコイイですね!

ただの元気付短剣ですよ?

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?

飾り用ドラブレ・・・

8.この組み合わせの特徴は?

気分!

9.ポイントは!

毎回見るたびに装備ちゃいます(*´д`*)



装備はイッパイあるから困る。。。w

ではごきげんよう。
【2006/10/26 03:50 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まだ | ホーム | 今更だけど>>
コメント
水晶好きなのね三ノ|'ω'|ヽ
【2006/10/26 12:26】
| URL | halberd #-[ 編集] |
ごめんそれボケ((
【2006/10/27 16:19】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/152-a7b6bdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
