【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヴぁとん
れどりるさまからふっとんできましt
<勇者バトン>

1 貴方は選ばれし勇者だそうです。

 だが断る
 
2 勇者の名前は?

 おぶぁ

3 王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

 壁にする予定なのでどっちでも( ´ー`)

4 王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

  セコム、入ってますか?

5 姫を救ってくれと頼まれましたが?

 だが断る(ぁ

6 さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 人の話を聞けwww

7 旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 占い師じゃn(

8 占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 よろ( ´ー`)

9 旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 慣れなれしいわぁあああああああっ!

10 さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 やっとけ下僕共('A`)

11 魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 スターファイヤーヽ(゚∀゚)ノ
 下僕共の体当たり('A`)

12 その武器の一撃で魔王は倒されました!

 正義は勝つ!(

13 魔王の最後の言葉は?

 マジ!?Gコード録画なんてあったの!?

14 姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 私の方が美人だ!

15 さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 条例が気になる・・・

16 おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

 ゴミ出しとかめんどいのよ

17 王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。  

 セコム、入ってますか?

18 仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

 Priceless

19 褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

 DCカード

20 この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

 瀬川-超廃-ゆかりサマ
 鬼廃-halberdサマ
 こっそり見たそこのあなた
【2006/12/01 14:33 】
その他~ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<28 | ホーム | December>>
コメント
感謝感謝♪'。+゚・。(´▽`)。・゚+.'・
見かけによらず律儀な人だわ

Gコードふいた。
【2006/12/02 00:09】
| URL | redrill #-[ 編集] |
Gコードがんばった゚.+:。(○´Д`○)゚.+:。
あとさっそくリンク貼っちゃいましたlσ´ω`lσ
【2006/12/02 00:13】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/163-32b52ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
