【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FINAL
どれだけ走り続けても

どれだけ加速させても

どれだけ自分と戦っても


幾ら血を流せばいいのかな


どこまで行けば何が見つかるのかな

どこへ行けばつかめるのかな


でもね・・・
いいじゃんね

自分は自分なんだし

過去ってのは

未来を輝かせるために在るから

煌めいているんだよ


だから現在が、つらくても 寂しくても

側に誰もいなくても

振り返ってみればあんなにキラめいていた過去が在るんだから

でもその過去だって輝きばかりじゃないから

ね、だからこの瞬間を自分自身で塗り替えていこうよ

過去を輝かせたのは自分自身なんだよ


 ここ がつまらなくっても

確かにそこには何かあるから

ちゃんと目を凝らして

自分にだけは嘘をつかないでね


 わたし はどこにでもいるし

 キミ もどこにでもいる


だからほら

みてごらん




mabinogi_2007_03_03_001.jpg

油断大敵

ちなみにタイトル及び文章に深い意味はございません。
わたくしが勝手に創作したものです。
お目汚し失礼

ではごきげんよう。
【2007/03/04 00:41 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<next... | ホーム | ねた>>
コメント
(´∀`)σ)Д`)

あ、PTにえいみゅさんがいるわー
【2007/03/04 07:14】
| URL | redrill #-[ 編集] |
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

_| ̄|○  (・ω・`)つ─日 

_|\旦─⊂(・ω・`) そぉい!
【2007/03/04 09:40】
| URL | ハルちょん #-[ 編集] |
_| ̄|○  (・ω・`)つ─日

_|\旦─⊂(・ω・`) そぉい!



ちなみにコレは寝落ちしてるとこにバラ撒かれてるわけですが。
起きてるのに、一瞬目を離した隙にアクセを撒かれた事があったのを思い出しました。
【2007/03/04 10:03】
| URL | redrill #-[ 編集] |
れどさん>油断大敵

はるぽん>あわてるでない・・・
【2007/03/04 13:58】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/174-940c904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
