【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~~お詫び~~
38回目の転生を書き忘れてました

え?誰も待ってない?ハイスミマセン


てことで38回目の転生はこんな感じ

mabinogi_2007_09_01_001.jpg

まぁこんな感じで

mabinogi_2007_09_02_001.jpg

こんなふーに



今回39回目の転生はスキル晒しも含めてまーっす
mabinogi_2007_09_23_001.jpg

これ何ヶ月ぶりやるんだろ・・・w


はい!生活すきるいくよ!mabinogi_2007_09_23_002.jpg



誰も見てなくてもいいんっすよ
成長記録みたいなものでからヽ(゚∀。)ノ


mabinogi_2007_09_23_003.jpg

あんま成長してませんでした(*・pq・*)

mabinogi_2007_09_23_004.jpg

こっちはちょっとは成長したヾ(。・∀・)ノパッ☆


mabinogi_2007_09_23_005.jpg

\(^o^)/





今回のメンテで思ったこと



新土地で探検はいいかなぁ・・・



鳥はすごい、鳥はやヴぁい。
新土地は鳥飛ばすため&サファリパーク



マジックシールド?はよとらねば



弓弱体?マグで狩れ
ミルがちょっと南無ってるくらい



魔法にIntって・・・ほんとに強くなってるの・・・?



新しいアドバンスが面白いね、友達召喚がネタすぎるけd


まぁぺっとふえてよかった



今度からちゃんと更新しますので



ではごきげんよう。
【2007/09/23 18:49 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<40 | ホーム | 37&いろいろ!>>
コメント
更新楽しみにしてるじょヾ(`・ω・´)ノ"
【2007/09/25 00:24】
| URL | ハル #-[ 編集] |
鳥やヴぁいね~(σ´∀`)σ
【2007/09/25 01:11】
| URL | とりっく #-[ 編集] |
ステほとんど同じで吹いた
【2007/09/25 12:32】
| URL | 真珠 #-[ 編集] |
はるこ>これからはちゃんと更新しまs

トビッコサン>トリヤバイヨトリ

姫>最近コソコソ見かけてます
【2007/09/25 17:49】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
廃人様コワイ
【2007/10/04 12:35】
| URL | redrill #-[ 編集] |
れっどん>Σヾ(`д´)ノ
【2007/10/12 19:08】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/190-b374fbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
