【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(゚Д゚ )
おっすひさしぶり!
ブチ抜くよ☆

mabinogi_2008_06_06_002.jpg


mabinogi_2008_06_06_003.jpg


もう新ワンド来てたのね(・ω・`*)


普通にびっくらこいた

あとなんか・・・えらい重いんだけど・・・
パフォーマンスなんとかすれば解消なのか、それのせいなのか・・・
おしえてせんせいさん

そうそう、ほったらかしすぎて、もう15歳なのにまだレベル30とかw

mabinogi_2008_06_06_004.jpg


mabinogi_2008_06_06_005.jpg


いやーんきもーいーε==ヽ( ´ω`)ノ

っていま累積2kとか普通なのかしらw

1年半前(がんばってた時代
mabinogi_2006_11_26_002.jpg

さらにがんばってた時代
mabinogi_2006_10_28_001.jpg

懐古厨とか言わんでよw
こんな時代もあったのよw

オーブァ様はまだまだ消えんよ!

それじゃ去年の8月以来にひさしぶりにいってみようか!


ではごきげんよう
【2008/06/07 01:35 】
日記 | コメント(5)
| ホーム | やばいなぁー>>
コメント
時を得てさらなる怪物になるおぶぁ子であった・・・
【2008/06/09 22:22】
| URL | halberd #-[ 編集] |
はるこ・・・ちょっとアルビ上でデートしようか・・・^^
【2008/06/10 22:29】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
累積2000はβ組一般レベルです。
1000ちょいな私はザコとなりもうすた。

しかしキモイ
【2008/06/18 11:48】
| URL | redrill #-[ 編集] |
れどさん、よかった普通で(*・pq・*)
しかし、ここ1年ほどほとんどやってない、2ヶ月に1回の35レベルで転生というへっぽこおーぶぁさんには敵うまい・・・
【2008/06/26 22:47】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
荒らされとる(((( ;゚д゚)))
【2008/11/21 14:42】
| URL | halberd #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
