【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さすがに・・・
いい加減飽きましたアルベイヾ(´ー`)ノ

軽く赤を2周程回ってエリンへ・・・
エリンでも久々に露店をぐるぐるしたり、聖堂をやったくらいです。
器用タイトルに向けて色々奔走したり、装備品を揃えたり改造したりで、なんか残高が減っちゃいました・・・
色々ごまかすつもりなので、取ってもへっぽこには変わりありませんでしょうが・・・

あと、事件です!
載せるSSがまたありません!
過去のSSにこんなものがあったので・・・
mabinogi_2005_11_25_008.jpg

はいタイミング逃しましたよっと・・(´・ω・`)

ちょっと昔の話(SS)を・・・

mabinogi_2005_07_22_006.jpg

こんな過去もありました・・・(*'-'*)

mabinogi_2005_08_11_003.jpg

一番レザミニが似合ってた頃(!?)
色々大きいですね(何

mabinogi_2005_08_26_003.jpg

はじめて10歳転生したときのです
なんか変なのも写ってますね・・・( ´∀`)

mabinogi_2005_09_09_002.jpg

テンカちゃんと遊んでいた頃・・・( ´∀`)
異様なコンビですねこれw

mabinogi_2005_09_15_002.jpg

記念すべき猛者ゲットのSSです。
この時協力してくれた方々には今も感謝です。

mabinogi_2005_09_16_004.jpg

そしてコレが賢明ゲットのSSです。
以下同文(

mabinogi_2005_10_28_001.jpg

うさぎ(*'-'*)
うさぎかわいいですよねぇ(*'-'*)

過去のSS載せてたらだいぶ長くなりましたね・・・
ではごきげんよう。





【2005/11/30 05:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<・・・祝(´・ω・`) | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/21-52f13db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
