【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´・ω・`)y-~~~
中級巡り~
今回SSはありません
友人とアルビ中4のペアをして(収穫0)、フィア中4へ誘われ行ったところ、AR10Pが出ました(*'-'*)
200kの収穫ー
そのあとまたアルビへ行ったけど収穫なし・・・。
アルビのドロップ率低くなったかな・・・。
あと、今月15日にG3が来るそうです。
たのしみです(*'-'*)
課金も安くなったり無料サービスも出るそうなのですが・・・
なにやら騒ぎ立ててる人が多く・・・。
安くなったのに喜べないのかな・・・

まぁ色々起きそうです。
ではごきげんよう。
【2005/12/03 07:20 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<特に・・・ | ホーム | ぱんだー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/24-5dd18519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
