【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むむむ
ちょっと愚痴です・・・
最近、情緒不安定なせいか、人といるのがきついです・・・
会話したら毒を吐きそうなくらい・・・
本来喋るのはあまり得意ではないので、会話の中でも沈黙が多いのですが、最近はそれが顕著にでてしまい・・・(´・ω・`)
今日も一人でテントの中でリンゴをもそもそ食べていました。
ステの変化ほとんどなし(´ー`)

まぁ一時的な気まぐれで周りを不快にさせているようなら、謝らなければいけませんね・・・
明日は色々謝りに回ろうかと思います。

ちなみに、ハルさんから頂いた女神ESを鍛冶メイスにっ!
女神ヒーラー鍛冶メイス完成ですヾ(´ー`)ノ
ハルさん感謝ー
ではごきげんよう。
【2005/12/07 05:55 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<釣りゲット | ホーム | アルビ中4、4周>>
コメント
まぁ、まったり行こうじゃないか ・w・b

情緒不安定なときは小力さんに会いに行けばなにかが見出せるはずさっ!
【2005/12/07 13:36】
| URL | 真珠 #-[ 編集] |
なんというか
原因わかってよかったです
お互い肩の力抜きませう(○´ω`○)ポョ

ヽ(∀・ヽ)マタ!! (ノ・∀)ノアソ!!.。゚+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ ボッ!!
【2005/12/07 18:28】
| URL | れぃれぃ #guMHEUeY[ 編集] |
2人ともありがとうー(*'-'*)
姫>こりきさんに合えば元気になれるねっ!
   まったりライフ万歳ヾ(´ー`)ノ
麗様>突然あんな対応しちゃったらまずい
    よね・・・(´・ω・`)ゴメンネ
    また遊ぼねん♪
しばらく8ch活動になりそうですので・・・
    
【2005/12/07 18:49】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
(´・ω・`)自分らしく無理せずね

(´・ω・`)ゞまったりライフがマビノギだべ
【2005/12/07 21:04】
| URL | ハル #8iCOsRG2[ 編集] |
感動ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まったりライフヾ(´ー`)ノ
まったりのおかげで祝2キャラ分の銀行にあるの秘密ね(´・ω・`)
【2005/12/08 05:57】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/28-d649bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
