【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペッカ
ちょっと長いですよ
色々な方を誘ってペッカへ行ったわけですが・・・
mabinogi_2005_12_13_001.jpg

最初はこんな感じでした・・・
カメラガールの闖入のおかげで少し楽しめるかと思いきや・・・
mabinogi_2005_12_13_005.jpg

ヽ(`Д´)ノ
他サーバーの方や、見学(私にはふざけて来てるようにしか見えなかった)に来た方のおかげで、非常に重くなり・・・
最初のPTメンバーが退去をお願いしても聞いてくれず・・・
結局私や少数の方は途中で放棄し、お喋りをしていました。
最初のPTメンバーの方申し訳ありませんm(。_。;))m

その後、仕切りなおしという形で、チャンネルを変え、再度特攻

mabinogi_2005_12_13_007.jpg

これくらいが丁度いいですかね・・・(*'-'*)
そして久々に・・・!
mabinogi_2005_12_13_010.jpg

デミリッチ様迫力満点でした(´・ω・`)ゞ

そして最期に記念撮影~
mabinogi_2005_12_13_013.jpg

今夜はホントに皆さんお疲れ様でした。
また、このような機会があったらよろしくです。

ではごきげんよう。
【2005/12/14 04:06 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バトンタッチ | ホーム | まーた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/34-5d8e25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
