スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンタッチ
バトンが飛んできたので
Q1* 小さい頃に何になりたかった?

・ん~、あまり記憶にないですね・・・
 過去は振り返らない主義なので(ダメかな?w
 強いていえば、安定した暮らし・・・かな

Q2* Q.1の夢は叶いましたか?

・叶ってると思いますね・・・
 いい意味でも、悪い意味でも、安定した生活を送ってます(*'-'*)

Q3* 現在の夢は?

・ずっとマビでみんなと遊んでいたいなぁ・・・
 皆様とのマビライフ、とても楽しいので

Q4* 宝くじで3億円当たったらどうしますか?

・ちまちま消費しながらのんびり暮らしたいですね・・・
 浪費グセがあるので無理そうだけどw

Q5* あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

・自然が溢れている世界・・・。
 誰もが心を安らかになれる世界がいいですね

Q6* 昨晩見た夢は何ですか?

・ティルコにマナハーブの木が生えてました。
 一人でむしってましたね

Q7* この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に

 このブログおおっぴらに公開してないので中々見つかりませんが、
 
 麗嶺様
 姫
 テンカ様
 sitennou
 devel

 なんか身内ばっかだなぁ・・・


スポンサーサイト
【2005/12/14 20:30 】
その他~ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日の反動で | ホーム | ペッカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/35-3046e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
