【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さーどじぇねれーしょん
長いかも
メンテ明け、ログインして最初にしたことはっ!
mabinogi_2005_12_15_002.jpg

やっときましたよ・・・
ヒーリング5にしました(おかげで殆どAPなくなって・・・

そのあとは、結婚式へ!(ほぼ衣装とタイトルのため)

mabinogi_2005_12_15_005.jpg

ウェディングドレスかわいすぎ~~~(*'-'*)
借りるだけでなくそのまま着ていたかったです・・・;
mabinogi_2005_12_15_008.jpg

肝心の式へっ!(メインクエのため急いでいたので、すぐ終わっちゃいましたが・・・;
すごくよかったですっ!
mabinogi_2005_12_15_011.jpg

指輪交換~(*ノノ)
ぐっときますねっ!
mabinogi_2005_12_15_012.jpg

そして最後に・・・
短かったけど、とてもいい結婚式ができました。
二人だけでひっそりと挙げた式ですが、思い出に残る式が開けましたー。

さてその後は・・・
メインストーリーを進めました(`・ω・´)ゞ
久々に帰ってきた友人たちとあそびながら進めましたが、
ペッカ5周は疲れました・・・
mabinogi_2005_12_15_014.jpg

こんなハプニングがあったり・・・

今日は色々アップデートされたので、把握するのにまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)
明日からまたがんばろうと思います。

最後に・・・
mabinogi_2005_12_15_015.jpg

PTヒーリング覚えました&人妻モードのオーブァです。

ではごきげんよう。
【2005/12/16 05:37 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<風邪とG3と転生と | ホーム | 昨日の反動で>>
コメント
はぅ!
私と結婚する約束は!?

と言うお約束は置いといて・・・
結婚したのか~。おめでとう!!!
私もいい人見つけないとww

最後に・・・体調管理はしっかりと。
オーちゃんいないと暇死するからっ!w
(´・ω・`)/早く風邪治せよーう
【2005/12/17 01:14】
| URL | 真珠 #-[ 編集] |
ありがとー(*ノノ)
姫もいい人見つけて結婚だっヽ(・ω・)ノ
風邪、がんばって治しますw
【2005/12/17 17:03】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/37-df4f4665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
