【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪とG3と転生と
ごっちゃごちゃ・・・
軽くネタバレ含みます
まず、風邪引いてしまいました(´・ω・`)
だるいので結構適当です・・・

そして、G3進めてるのですが、クエ待ちが結構暇だったりしました・・・
現在、バオルD潜入なのですが、全然ダメです・・・
3階層なのにまだ2階層すら見えてません・・・
魔法使えないのホントきついです・・・
犬だるい・・・

あと、友人にこんなの借りました
mabinogi_2005_12_17_001.jpg

ほしい!
そのうち買おうと思います(o^-')b

そして最後に、転生しました。
mabinogi_2005_12_17_002.jpg

色々またガラッと変えてみました。
転生しても、ヒールのおかげで何のスキルも上がらず・・・
ヒールも上がらず・・・(´・ω・`)
まぁのんびりやります(風邪は早く治します)
ではごきげんよう。
【2005/12/18 05:24 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒーリング4~ | ホーム | さーどじぇねれーしょん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/38-2e65af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
