【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほくほく~
朝方でたARの8Pが夕方に売れていたらしく、300kの収入。
そのあと、ぶらぶらしていたら、ハルさんからフィア4のお誘いがあり(無料案内ですが)、行ったらなんと!FBLの10Pが2枚出ましたっ!
3人だったので値段適当(だったのかな?)で750kで売りました。
合計800kの収入です(*'-'*)
その後もう1周しましたがページ収入はなし。
でもほくほくなのでかまいませんw
・・・・AR10P?出てませんよそんなものつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもみなさんもし出たらくれるというステキすぎるメンバーでした。
感動しっぱなしでした(*'-'*)
ではページ2枚の感動のSSの代わりにぺたり
mabinogi_2005_11_13_002.jpg


抜けないよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではごきげんよう。

【2005/11/14 06:19 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<AR取得! | ホーム | ARのページの進行具合>>
コメント
ヾ(´ー`)ノAR取得おめめ
【2005/11/14 19:31】
| URL | ハル #g2cmc1tQ[ 編集] |
('-'*)アリガト♪
ハルさんをはじめ様々な方々の協力のおかげでとれたので大感謝です!
【2005/11/15 05:05】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/4-81569026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
