【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しばしお別れ
実家に帰省します(´・ω・`)ゞ
とまぁ実家に帰るのですが、その前に色々やりたいなぁ~と思っていたのですが、まぁ相変わらず一人で暇してたので、マス行ってきました。
収穫は高級革2枚とフィア中1通行証
フィア中1での収穫はフィア中4通行証
フィア中4での収穫はなし。
4人で3周、3人(最後2人)で1周しましたが、最後ARの10Pが出たくらい。
その後友人に誘われアルビ中4へ。
収穫なし。
わたる君(貂蝉)がフィア1で4人用を出したので、3人で行きましたが収穫なし。
でも、レベル上げたり色々できたのでまぁいいです。
久々にたくさん狩りができました。

ここで、今年最後の記念に
mabinogi_2005_12_27_001.jpg

黒オーブァ(´・ω・`)ゞ

mabinogi_2005_12_27_002.jpg

白オーブァ(´・ω・`)ゞ

mabinogi_2005_12_27_003.jpg

お気に入りの組み合わせ(`・ω・´)ゞ

それでは一足早いですが良いお年を。

ではごきげんよう。
【2005/12/28 06:49 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<帰ってきました | ホーム | きになるきになる>>
コメント
オーブァたんマダァー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
【2006/01/04 09:30】
| URL | れぃれぃ #-[ 編集] |
ただいま(´・ω・`)ゞ
【2006/01/06 15:58】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/45-84392454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
