【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むぅ(´・ω・`)
聖堂やりながらアルビ行ってたらアルビ下が2枚出たので行ったら、細心短剣出ないで、通行証ばっかり出まして・・・(´・ω・`)
ソロ疲れて野良を組んで行ってきましたが、お察しの通り・・・。
その後キア下へ行って(まぁ収穫なんてありません)
ダンバでふらふらしていたら、フレにG3ペッカに誘われ、行ってきました。
収穫はありました。
まぁヒールトレ進んだだけですが、大きいですコレは(  ・ω・)

追記
DATA'Sや、キャラシミュで新衣装見ましたが、女用鎧が2着ほど欲しくなりました(´・ω・`)y-~~~
デザインがとってもかわいかったです(*'-'*)

ではごきげんよう。
【2006/01/13 06:16 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ステ公開2 | ホーム | エンチャデー有効活用>>
コメント
サキュの赤服が欲しいです。

サキュのくせにあんなの着るとか生意気すぎる。

あとルアがくれるナオプレゼント用の服も欲しかったり。

ナオのくせに(以下略


ぁぁぁあああ゛
ナオファンさんサキュファンさんグーで殴るのは止めてください止めてください
【2006/01/13 06:23】
| URL | うた。 #-[ 編集] |
ルア服着れると思って貢いでいたおばかな私です(´・ω・`)
ナオにプレゼントの服は着てみたいな~って、ずーっと思ってます(  ・ω・)
殴れませんよ(ノД`)
【2006/01/13 18:00】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/52-6ab2504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
