【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
露店日和~
露店してました(´・ω・`)ゞ
最近着ない服等を売り、なんとか凌いだ生活を送っています(  ・ω・)

あとは、私がバレンシアショートを買うきっかけとなったフレとのSS
mabinogi_2006_01_18_003.jpg

赤いいな~(*'ω'*)

ということでとりかえっこ
mabinogi_2006_01_18_004.jpg

赤も捨てがたかった・・・(´・ω・`)

ついでにこんなのも・・・
mabinogi_2006_01_18_002.jpg

ちょっと欲しくなってしまったっ(`・ω・´)
デモ買エナイヨ・・・

今日のメンテで新鎧とかが来るらしいけど・・・
本当に来るといいなぁ・・・
散財しちゃうけど・・・。
とりあえず楽しみです。
ではごきげんよう。
【2006/01/19 08:11 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あっぷでーとっ! | ホーム | 応急上げました>>
コメント
むむ、こっちも赤のお手本はヒメコさんです。
あの人の赤がいいんだけど、なかなか出来なくてついつい挫折気味だったりします。
おーぶぁさんもそのうち赤マニアに。。



【2006/01/19 10:16】
| URL | うt。 #-[ 編集] |

新しい鎧ちょっと好みじゃないな・・・(。´∀`。)
【2006/01/19 11:30】
| URL | れぃれぃ #-[ 編集] |
うたさん、私の子馬ローブ真っ赤ですが(´・ω・`)
モノクロマニアは抜けれませんorz

麗様、ものっそい買ったYO!
だって・・・だってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/01/20 04:03】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/59-84112140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
