【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっぷでーとっ!
新衣装が続々きましたよぉ~
はい、まず接続して私がしたこと・・・
シモン→いいものないからフレッタ(事前情報で見ていたので買うものは決定済み)で、ナタネモフモフファーコートを購入!
mabinogi_2006_01_19_002.jpg

場所は気にしないでね(´ω `)

そのままエレノアの所へダッシュ!ε==(  ・ω・)
最初そこで購入したのは、季鈴冬天使のコート
mabinogi_2006_01_19_005.jpg

またももふもふっぽさにやられちゃい・・・(*ノノ)
(こっそり左手に変な物持ってます)

その後露店を見た後、鎧のためにアイデルンの下へ(別キャラ移動)
そこで、レミニア星月の鎧購入
mabinogi_2006_01_19_008.jpg

ちょっとごつい感じがするけど、このデザインは好きですね(*'ω'*)
もう1着別の鎧で欲しいのがあったのですが、いい色がなかなかないので、のんびり待とうと思います(´・ω・`)ゞ

聖堂したりふらふらしながら、鎧の色チェックをして気付きました・・・。

エレノア様もう1着売ってたよね!

はい、また行ってきましたよ(´・ω・`)y-~~~
イディカイ聖職者の礼服購入っと・・・


(  ・ω・)・・・



(  ・ω・)・・・・・


(  ・ω・)・・・・・・・・!



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


だいぶお金使っちゃいました・・・orz
土曜から赤Dに缶詰のようです(´・ω・`)ゞ

でも礼服かわいいです(*'ω'*)
mabinogi_2006_01_19_006.jpg

アンプル4個の集大成・・・
襟も黒くしよぅかなぁ・・・
しかし、この服には大事な秘密がっ!

mabinogi_2006_01_19_007.jpg


スリット∑ヾ(・ω・`;)ノ

ホントに聖職者ですか・・・(´・ω・;)
大胆すぎですよ・・・

色々服とか増えちゃいましたけど、昨日露店で結構売ったりしたので、
インベントリ(ペット達)はまだ余裕があります(´・ω・`)ゞ
まぁでも・・・お金稼がなきゃ・・・

あと今回のアップデートでこんなことが・・・

mabinogi_2006_01_19_003.jpg

卵のスタックがっ(木の実系もできます)
これで聖堂がやりやすくなりましたぁ(*'ω'*)

今日は結構色々(主にログインログアウトの繰り返し)やって久々に忙しかった(?)です。
ではごきげんよう。
【2006/01/20 04:30 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アルベイに篭る・・・ | ホーム | 露店日和~>>
コメント
新服いいねー!
私も礼拝服買おっとw
鎧は・・・・いいやヽ(´ー`)ノ
【2006/01/21 12:16】
| URL | 真珠 #-[ 編集] |
工エエェ(´Д`)ェエエ工
鎧いいのにぃ~(´・ω・`)
【2006/01/21 23:51】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/60-5acd5363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
