【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
衝動に駆られてみよう
人生おもいっきりですよ(´・ω・`)y-~~~
いつものごとくふらふらしてたら、知り合いに誘われる形でPTへ、
暇つぶしにルンダでも行こうという話になりルンダへ・・・。

ここまではよくある話。
ところが・・・
ペッカに行く話しになりまして(攻略する気はなしです)
かる~い準備だけ済ませて行ってきました8人で!

mabinogi_2006_01_25_002.jpg

8人で行くのは初めてだったので不安でしたが・・・

mabinogi_2006_01_25_004.jpg

ヽ(;´Д`)ノだろうと思った・・・。

でもまぁ基本的には死者も少なく進めることができました。

mabinogi_2006_01_25_005.jpg

ゴーストの凍結ヽ(・ω・)ノ
痙攣してるように見えました。
妙におもしろかったり(´ω `)

mabinogi_2006_01_25_006.jpg

スイッチ全叩きで逃げる一幕。

mabinogi_2006_01_25_007.jpg

でも結局やろうという一幕。

結局2階の宝箱部屋までやって疲れた(眠いので)終了という形になりました。
段々と人数が減り最終的には5人でした(´・ω・`)

今度は計画を持って行きたいですね(`・ω・´)ゞ

ではごきげんよう。
【2006/01/26 05:23 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エンチャデー有効活用 Part2 | ホーム | 箇条書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/65-fe5f1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
