【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エンチャデー有効活用 Part2
貼り付けてみました(`・ω・´)
いつもの如くダンバでふらふら歩いていたら、知り合いからエンチャの貼り付けを頼みたいとの事が・・・。

工エエェ(´Д`)ェエエ工

私ですかっ!
一応intは200以上あるのですが、何分ランクがFなので、渋々承知してやってみたところ、見事に精密、荒いと成功、荒いレザロン作成に成功しました(`・ω・´)ゞ

自分のエンチャのため、ランク1のフレに抽出を頼み、見事ジャイアントの抽出成功、露店中とのことで、貼り付けは自分で・・・

('A`) ・・・

まじっすか!?

まぁさっき成功したのでと調子に乗ってやったところ・・・
mabinogi_2006_01_27_001.jpg


クラウンについちゃいましたヽ(´・ω・`)ノ゛
えらいもの作っちゃったなぁ・・・
その後はフィアに誘われ・・・
5~6周程して疲れたので戦線離脱・・・

ダンバでインプESが売っていたので、調子に乗って購入!(既に金曜)

アリッシュにぺたっと貼り付けたところ・・・

大成功・・・

大成功・・・?

大成功!?


mabinogi_2006_01_27_002.jpg

こんなのでけました(*'ω'*)

自分で貼り付けは久々だったので非常に怖かったのですが、なんとかうまくいってよかったです。
でも次からは委託します!
もぅこわいです!

ではごきげんよう。
【2006/01/27 12:05 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 衝動に駆られてみよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/66-7faa157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
