【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヾ(´ー`)ノ
とりあえず朝方に出たページを昼まで売ってました・・・。
先に出たAR10P放置でハルさんに誘われてフィア行ったらFBL10P出たしヾ(´ー`)ノ
最近出すぎだなぁ・・・。(ハルさんと行くと毎回出る。
昼に無事両方売れ(PTメンバーがわたし以外全員寝てたりヽ(`Д´)ノ)、
夜には久々にのんびりまったりできました。
水曜恒例のりんごシェアでおかしな訪問者が現れました。
mabinogi_2005_11_16_003.jpg

・・・一緒に食べたかったのかな?
即その場で全員に叩き伏せられました(´・ω・`)ゞ

そのあとダンバで豚様再来!
もちろんまるごとむしりとってあげました(o^-')b
mabinogi_2005_11_16_001.jpg

ごめんなさいまた中毒に(つд`)

キア下級でまったり~してたらなんと、
mabinogi_2005_11_16_004.jpg

草に沸いた虫です・・・。
きちんと駆除しました。(`・ω・´)ゞ
【2005/11/17 05:20 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<狩りな1日 | ホーム | (´・ω・`)>>
コメント
豚君に優しくして!(`ω´)
【2005/11/17 12:43】
| URL | ハル #g2cmc1tQ[ 編集] |
(´・ω・`)ゞ
【2005/11/17 22:38】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/7-2ef2ec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
