【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ずさー
更新ほったらかしでした(´ω `)
ふとセイレーンDへ行きたくなり、ギルメンからクリ特化武器を借り、行ってきまして・・・。
ほぼ初めてのような感じだったので、5回ほど行動不能に・・・
肝心のタイトルと仮面はとれましたっ(仮面拾ってたら死んでしまったのは秘密・・・)

そのあとは・・・
mabinogi_2006_02_01_004.jpg

こんなとこ行ってきました(´・ω・`)ゞ
知り合いが転生したので、転生場へはねで送迎してもらいアンプルげっと(微妙な色)

mabinogi_2006_02_01_003.jpg

ここも景色いいんですよー(*'ω'*)

ではごきげんよう。
【2006/02/02 07:48 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<BREATHE | ホーム | 調子に乗って・・・>>
コメント
羽で送迎ってどーゆーことだろう・・・
【2006/02/03 03:21】
| URL | 真珠 #-[ 編集] |
転生した人が、Dのロビー行きの羽で飛ぶ、そしてその人が女神の羽を使うと、転生場にいけるってこと(  ・ω・)
【2006/02/03 07:43】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/70-619b85b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
