スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行いてきます
今週一杯旅行でいません(´・ω・`)
そして特に何もなかったです(´・ω・`)y-~~~

下は思い出みたいな愚痴みたいな・・・
見たければどうぞ゚.+:。(・ω・)゚.+:。
そろそろ接続が低くなります・・・。
思えば去年の春にはじめてから色々ありました。
ティルコネイルで、ダイアやオオカミを狩るのに苦戦したり。
(苦戦というかほとんど惨敗)
軽い気持ちで行ったキアで即死したり( ´ー`)
D行く時は常に薪携帯でしたね(´・ω・`)
初めて行ったDで戦闘で邪魔なのでヒーリングばかりしたり(きっかけ)。
最初の頃は8chで活動してました。
ほとんど戦闘してないのでレベル上げに苦戦。
G1が始まって、ストーリーの面白さに出会い(謎
アルベイでの様々な人との出会い。
聖堂ボランティアへののめりこみ(´ω `)
やっとそこそこ戦闘ができるようになっての狩り。
G2になってからフレ達の過疎っぷり。
そしてG3で帰ってきたフレ達。
ランク解放によるヒーリングマスターの達成
色々な出会いがあり、いつも楽しかったです(`・ω・´)
これまで疾走し続けてきました(まだ弱いですorz)
そろそろ・・・立ち止まる時期が迫ってきました(多分ちょくちょくつける)


沈むとどこまでも沈む悪癖があるのでここまでにしましょう・・・

じゃ!旅行から帰ってきたらまた廃接続かもしれないのでっ!
(`・ω・´)ノまたねっ
スポンサーサイト
【2006/02/12 07:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただいま&転生 | ホーム | 大したこと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/78-70e1e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
