【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヾ(´ー`)ノ
紡織もAになり、クエも消化したのでやることないです。
紡織楽しかったけど、Aにするまでに5日もかかったしなぁ・・・。

セイレーン行ったり色々やったけど・・・( ´ー`)
キア上級に行ってる方が多く、祝福ポーションを何度も要求されますが、聖堂サボってたのでありません(;´Д`)
まぁ正直自分でやってくれとか思ってませんよ
上級楽しそうですね。
バリ1回だけですよ。
誘われてませんよ。
自分で出すとか言われても、祝稼ぐので手一杯ですよ。

( ´ー`)y-~~

皆さん死なないでください(  ・ω・)

ではごきげんよう。
【2006/03/02 02:27 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヽ(;´Д`)ノ | ホーム | そしてBへ・・・>>
コメント
B突破おめ~!
私は何ヶ月もAでとまったまま・・・
いつか突破してやる!
【2006/03/04 02:43】
| URL | 真珠 #-[ 編集] |
(っ`・ω・´)っガンバレー
【2006/03/05 21:54】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/84-cd635a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
