【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キア上級ー
行ってきましたよぅ(`・ω・´)
いつもの聖堂オンラインをしていたら、テンカ様からキア上級へのお誘いが!
尻尾振ってついていきました(((((((((((っ・ω・)っ
とりあえず初めてなので2人用へ。

mabinogi_2006_03_09_003.jpg

とりあえず弓の方が楽でしたが、矢の消費が結構凄かったです・・・。
弓の威力も低かったので余計に・・・(´・ω・`)
ラットマンの反応速度が以上に高かったです。
ラゴの方は、痛い上に、毒、ミル(もらいました)があって少々面倒。

mabinogi_2006_03_09_004.jpg

1階層の中ボスのバグベアですね。
FBカウンターでやったのですが、時間かかるし、2タゲると死んでしまいます。
スマでデッドリーになっちゃいました(´・ω・`)

mabinogi_2006_03_09_007.jpg

みどりへび~、混合~。
緑ヘビは革のドロップが高いそうなのですが、高級革1枚でした。
ラットマンのライト詠唱まだだね~と言っていたら、
mabinogi_2006_03_09_009.jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
痛くないです。
物理攻撃の方が痛いので。。。

mabinogi_2006_03_09_011.jpg

ボスのゴーレム小さかったです。
とりあえず、
mabinogi_2006_03_09_012.jpg

2人でマグナム撃ってたら終了。
弓の耐久かなり減りました・・・。
休憩を挟んで2周目へ(ソロできるのに付き合ってくれたテンカ様感謝)

mabinogi_2006_03_09_013.jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
バグベアで最高級革紐出ました(o・ω・o)
mabinogi_2006_03_09_015.jpg

その後緑ヘビの2打で死んでしまいました〓■●
死んだ瞬間レベル上がるという。。。

mabinogi_2006_03_09_016.jpg

1周目で出なかった商人さん。
バリ↑以来です。
mabinogi_2006_03_09_017.jpg

最後はテンカ様がソロでごーれむをやっつけました。

とりあえずの感想は、経験値がスゴイ!
2人でやってもだいぶ入るのでソロだったらすごそうだな~と思ったり(私には無理でしょう)。
お金の方もそれほど悪くないので、結構人気があるの分かるかも・・・。

そして、ソロでも行けるのに誘ってくださったテンカ様にこの場で感謝をm(。_。;))m
今度はソロで逝ってみようと思います。

ではごきげんよう。
【2006/03/10 18:58 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<転生っ | ホーム | アルベイひきこもり>>
コメント
買)キア↑2人用 5K
って出すと買えるYO(人がいればね
【2006/03/11 03:34】
| URL | テンカ #-[ 編集] |
(`・ω・´) ソロ無理!
【2006/03/11 05:20】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
ヾ( ゚ω゚)ノ゛勇者になるのだ
【2006/03/11 16:47】
| URL | ハル #-[ 編集] |
無茶でござる(´・ω:;.:  
(´:;....::;.:. :::;.. .....
【2006/03/11 21:08】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/88-51bd5b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
