【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えーっと・・・
今日は色々ありましたっ!
まずギルメンとキア上3人用へ行ってきました。
mabinogi_2006_03_12_001.jpg

信号機ハーブに遭遇したり、3人用は初めてだったのですが、他と変わりはなかったです。
強いて言えば、
mabinogi_2006_03_13_002.jpg

似合いません。

相方が出した2人用を送ってもらい、行ってきましたキア上ソロ!
mabinogi_2006_03_13_004.jpg

親分タイトルは経験値3倍です、素敵ですね( ´ー`)
mabinogi_2006_03_13_005.jpg

バグベアも配置が良かったのでうまくいき、
mabinogi_2006_03_13_006.jpg

なんとかボスまで(7回死にました(´・ω・`)
報酬で出たのは・・・
mabinogi_2006_03_13_007.jpg

とりあえず貼ろうと思ったのが間違い!
8本お亡くなりになりまして・・・
9本目で完成(?)
mabinogi_2006_03_13_011.jpg

全然持ち腐れてます(´・ω・`)
とりあえず持ってます。

あとはホワイトデーイベントがあった(進行形)のですが・・・
ですが・・・!
バレンタインにチョコあげてません!

でも心優しい数名の方から頂きましたヾ(o・ω・)ノ

mabinogi_2006_03_13_012.jpg

この場で感謝~


さいごに
mabinogi_2006_03_13_009.jpg

さて私はどこでしょう?
正解しても何もないけど・・・


ではごきげんよう。
【2006/03/14 04:34 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<サボってたんじゃないです! | ホーム | 転生っ>>
コメント
堂々と立ってるじゃない~
あ、ディリスさんか
失礼しました(´∀`*)
てかほんとわからんw
【2006/03/14 10:39】
| URL | 真珠 #-[ 編集] |
わヵた(((
ディリスの後ろヽ(´∀`)9 ビシ!! (ちg
【2006/03/14 17:11】
| URL | 麗嶺 #-[ 編集] |
本棚の後ろですよ( ´ー`)
【2006/03/16 07:47】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
インベントリの状態が凄く気になるよ。
ぐちゃぐちゃ、かつ清潔みたいな状態だね・・

しーさんは2Fのベッドのちょっと左隣に小さくなってちょこんと座ってたので1発で分かったよ。
最近のマビはキャラ縮むんだね!!
【2006/03/17 02:56】
| URL | うt #-[ 編集] |
インベントリ・・・
私的には見やすいんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして・・・
縮みませんっ!
【2006/03/17 13:48】
| URL | オーブァ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/90-f274b83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
