【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ステ公開3
3度もやってますがこれは、公開というより後悔(はいつまらない


思いで残しみたいな物なので(あまり見られてなさそうなので)

相変わらずひどいです・・・

それでも見る方は・・・

さぁどうぞ!
mabinogi_2006_03_20_001.jpg

Cを押してみました
ちなみに裸状態です(*ノωノ)
相変わらずどころか退化した気分です。
周りの方のステを聞いて凹む毎日です(´・ω・`)

mabinogi_2006_03_20_003.jpg

生活スキルというものです。
やっと・・・!
紡織のおかげで少しは見栄えが・・・!

・・・見栄えが・・・

ないですね( ´ー`)

mabinogi_2006_03_20_004.jpg

戦闘スキルというものです。
アタック上げてました。
もう上げません!地味すぎます!
ライフ上げても被ヒールでご迷惑かけるだけです。
ステ低いのは相変わらずミルがFだからですね。
いいんです!Fの意地を見せますよ!(謎
弓ちょっとがんばってみたけど・・・まぁ所詮マナ節約のつなぎなので弱いですね(´-ω-`)

mabinogi_2006_03_20_005.jpg

魔法スキルというものです。
もう・・・落としまくりです〓■●
戦闘にAPを割くために、アントレインの日々・・・
でもやっぱりまた上げようかな~と思ってます。
戦闘もっと上げたほうがいいのは分かるんですが・・・
なんとなーく上げたいです(o・ω・o)

mabinogi_2006_03_20_006.jpg

ぱらでんスキルというものです。
適当に上げた結果がこれです。
早く羽がほしいです。

とまぁこんなところで。
次の公開(後悔ではあらず)は果たしてあるのかっ!

ついでに・・・
mabinogi_2006_03_20_009.jpg


ではごきげんよう。
【2006/03/20 16:57 】
自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鳥とか実装 | ホーム | 聖堂の成果でも投下>>
コメント
聖堂のバイト回数100回ほど分けてください( ゚∀゚):;*。':;ガハッ!
【2006/03/23 16:06】
| URL | 麗嶺 #-[ 編集] |
ええよlσ´ω`lσ
【2006/03/23 18:35】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/93-c2cb88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
