【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鳥とか実装
何か色々実装したので、今日は前後編で
まず、鳥実装。
速攻買いました!

mabinogi_2006_03_23_002.jpg

たまーにいい物を拾ってくるそうなのですが・・・
何かゴミばっかりです・・・

そして行ってきましたラビ上級
mabinogi_2006_03_23_005.jpg

バリ上級と同じで、ボンバーが多いです。
弓でちくちく~(NS持ってます)してました。

あんまり調子にのってると・・・

mabinogi_2006_03_23_006.jpg

こうなります( ´ー`)
必死に逃げましょうヾ(´ー`)ノ

mabinogi_2006_03_23_010.jpg

中ボスのスケルトンラゴデッサ
キア上級のバグベアと同じで、これもFBカウンターで倒す系です。
もちろん毒あります(´-ω-`)

あと、スイッチを叩きすぎると
mabinogi_2006_03_23_012.jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
いっぱい出ますのでご注意を

そしてボスのサキュバス戦隊
mabinogi_2006_03_23_014.jpg

赤はHS、黄色はNS持ち、ナイトメアヒューマノイドと同じですね。

そして報酬は・・・
mabinogi_2006_03_24_001.jpg

ナンデスカコレ・・・┌| ∵|┘
一応レアっぽいので、、、あたりとみなします。
全体的に無制限4人なので楽といえば楽。
経験値は普通。
多分もう行かないかも・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

では後編に続きます。
【2006/03/24 17:29 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<後編~ペッカ下級編 | ホーム | ステ公開3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/94-60a90593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
