【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
後編~ペッカ下級編
ペッカ下級も行ってきました!
ラビ上級で出たので、コミュサーバーが死んでる中メンバーを集めて行ってきました〓■●

mabinogi_2006_03_23_015.jpg

ペッカのモンスターにタイトルがついて、出現する数が減ったくらいですね。
スイッチゴーストもなかったし。
mabinogi_2006_03_23_016.jpg

普通に3匹なので、ミルミル~

でも失敗すると・・・
mabinogi_2006_03_23_017.jpg

こうなったり、
mabinogi_2006_03_23_018.jpg

こうなります(;´Д`)

ゴーストは各層のハーブ部屋過ぎたあたりから出るので準備ができます。
そして3階の中ボスの・・・!
mabinogi_2006_03_23_019.jpg

蛾!
マグナムでちくちく~
mabinogi_2006_03_23_020.jpg

まぁ向こうのほうで旦那が転がってますが放置で(ぇ

その後は死んだりしながら
mabinogi_2006_03_23_021.jpg

無難に進みボスルームへ。
本来ムービーが無かったそうなのですが、あるらしいので見ることに

mabinogi_2006_03_23_023.jpg

バンシーさまー(o・ω・o)
カワイイですよねー、あの服!
ぜひ着たいです!

とりあえず対処法は火を焚いて、タゲられた人意外でうろついてバンシーのミル自爆を狙います。
mabinogi_2006_03_23_025.jpg

奥の方で勇者が何か狙ってるようです(゚Д゚ )!

mabinogi_2006_03_23_026.jpg

結構ぼーっとしてる時間が多かったです。
ちなみに、ライフが1万くらいあるそうなので、普通にゴーストソードで特攻したほうが時間かかるかもです。

そして報酬のドラゴンブレイド
mabinogi_2006_03_23_027.jpg

何を血迷ったかうちの旦那が買い取るとかで・・・
まぁ別にかっこいいからいいんですが(剣がですよ!)

時間的に8人のフルメンバーで行ったのですが、5時間くらいかな?
かかりましたね・・・
何せ5階層だし・・・
装備品もぼろぼろに削れましたし・・・
楽しいといえば楽しかったです。

ちなみに、私もSS撮るのへたっぴですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
精進します(´・ω・`)ゞ

とりあえずアップデートについていくのに大変でした。
あとはC2に備えてのんびり~しようと思いますが、まぁ色々忙しいので、接続も低くなりそうです(´・ω・`)
イリア大陸楽しみなのに~~~~!

ではごきげんよう。
【2006/03/24 17:52 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いそがしいのです | ホーム | 鳥とか実装>>
コメント
勇者は

か・た・ま・っ・て・ま・し・た

【2006/03/24 18:22】
| URL | ハル #-[ 編集] |
(゚Д゚ )!
かたまってたって・・・
また行きましょうねー(o・ω・o)
【2006/03/25 00:41】
| URL | おぶぁ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoaki1999.blog36.fc2.com/tb.php/95-20c77536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
